2021年3月13日土曜日

みつりと祖母

 こんちには。日に日に暖かくなり、散歩日和の日が続いています。🌸

平日、家族は学校や仕事で忙しいので、最近は祖母が散歩に行ってくれる事になりみつりも喜んでいます。

始めは祖母と何度か付き添い、みつりの歩くペースやルートに慣れてもらいました。一番祖母が気にしていた事は、他の犬と合った時の対応が分からないと、戸惑っていましたが、最近みつりは大型犬には近寄らず、興味のあるワンちゃんにしかしっぽを振らなくなったので安心しています。

祖母のマンションはペット禁止のため連れて行く事は出来ないので、散歩でスキンシップをとって楽しんで欲しいです。



家族の帰宅時、お出迎え






ばーばと散歩



0 件のコメント:

コメントを投稿

散歩

お久しぶりの投稿です。6月には家族がコロナに感染し、自宅待機をしていました。 動物にも感染するのか心配だったけど症例は殆どないと聞き安心🤗でもベタベタ触るのをちょっと控えたつもりです💦 その間にも、みつりが突然痙攣を起こし夜間診療の結果、首のヘルニアでした。 痛み止めの治療を...