2020年7月5日日曜日

トイレ 100%完璧成功!!



こんにちは。ユッキーです!やっと週2回、高校へ通学出来る事になりました。通学日は全部テスト・・・😓現在も授業の主体はリモート学習です。
学校の間はずーーーと一緒だったみつをゲージに入れ、独りぼっちにさせるのは心苦しいけど、少しづつゲージでお留守番する事に慣れてね!!

我が家に来てから トイレトレーニング  何度も失敗(-_-;) カーペットや床におしっこをしてしまいその後を拭いては消臭の繰り返し。部屋のいたるところにトイレシートを敷いたり、友人にトイレトレーニングの秘訣を聞いては試していましたが、今では
おしっこは100%完璧に成功しています!!

おしっこをちゃんと出来ると みんなに褒めてもらえる&おいしいご褒美がある🍖🍖🍖
特に大好物は焼き芋です(⋈◍>◡<◍)。✧♡あとモヤシも大好き。ムシャムシャ飛びついて食べています。



💩は 大 中 小 と移動しながら時間差で出すから、シート外でしてしまう事もあるけど、ちゃんとトイレと認識しているので沢山褒めています。
最近は何故か浴室でしています??💩を取った後シャワーで流せるのでエコなトイレです。

家で💩をしても、散歩に行くと必ず出るのですごいな~と毎回感心しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

散歩

お久しぶりの投稿です。6月には家族がコロナに感染し、自宅待機をしていました。 動物にも感染するのか心配だったけど症例は殆どないと聞き安心🤗でもベタベタ触るのをちょっと控えたつもりです💦 その間にも、みつりが突然痙攣を起こし夜間診療の結果、首のヘルニアでした。 痛み止めの治療を...