2021年1月22日金曜日

 体型チェック

 こんにちは。寒さが厳しくなり、みつりの散歩に出かけると、あれ?あれ?もう戻るの??とかなり短縮したコースでゴールしています。人間と同じで暖かい部屋が一番なのか😁そんなわけで、最近は運動不足もあり体型が気になります。上から見て肋骨の後ろ腰のくびれがないフォルムに・・理想体型をキープしなければ💦



 


食べ物が欲しいあまりに、ちょっぴりおしっこをして「私おしっこできた。😙何か頂戴」しっぽを振ってアピールしてきます。小分けにおしっこをして何回もアピールしてくるし・・・人間と一緒に今日からダイエット。食事内容と運動を頑張るぞ!!













 









0 件のコメント:

コメントを投稿

散歩

お久しぶりの投稿です。6月には家族がコロナに感染し、自宅待機をしていました。 動物にも感染するのか心配だったけど症例は殆どないと聞き安心🤗でもベタベタ触るのをちょっと控えたつもりです💦 その間にも、みつりが突然痙攣を起こし夜間診療の結果、首のヘルニアでした。 痛み止めの治療を...